西村屋からのお知らせ

平家蛍.jpg

   去る6月6日、城崎の温泉街を流れる大溪(おおたに)川沿いで、今年初めての"ほたる"が

  確認されました。昨年に比べ7 - 10日ほど早い季節のお客様のご訪問です。

   現在も木屋町小路裏の木屋町通りをまんだら湯方面に進むと、約50匹のほたるによる

  儚くも美しい灯火の舞いがご覧いただけます。

   但馬では6月中旬がピークとされるほたる。みなさまもこの機会にぜひご覧下さいませ。

 

 

     本日6月6日(土)、城崎温泉では恒例のYOSAKOIまつりが行われております。

     みなさんの願いが叶ってか、朝方には曇り気味だった空も、まつりが始まる頃には

   一面の青空に!踊り子の皆さんの笑顔が、一層まぶしく輝いています。

     まつりは本日夜まで続きますので、みなさまお誘い合わせのうえお越し下さい。 

1.JPG 2.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG 6.JPG